「2020年の抱負は?とリアル野球盤」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

お正月の三が日も終わろうとしています門松

自宅にいるとついつい口が寂しくなり、ついついあせる

休み明けから体重を落とそうと思っています。

 

今年の抱負は「健康第一」これしかないでしょう。

元気でないと野球やライブ、ナイフとフォークも楽しめないしね。

 

抱負とは違うけれど。

「1985年以来のタイガース日本一」

昨年は終盤の怒涛の勢いでCSファイナルステージに進出。

投打がしっかり噛み合えば、可能性はあるはず。

来月には球団創立85周年を記念して初の公式ドキュメント映画も公開カチンコ

メモリアルに花を添えることを願っていますよ乙女のトキメキ

 

みんなの回答を見る

 

昨日はとんねるずスポーツ王@リアル野球盤に原口捕手が初登場ふんわり風船ハート

 

個性的な方々に囲まれて馴染めるかと心配だったけれど、
ヒットも何本か打った・試合に勝ったので本当に良かったですぽってり苺
対戦相手の侍ジャパンは山田・山川・森・鈴木選手と日本を代表する打者。
自分が対戦相手の投手なら投げたくないーどんな球でも軽々打たれそうえーん

 

 

野球盤で負けてしまった侍ジャパン。
本番のオリンピックでの金メダルとタイガースから選手が選ばれることをおすましペガサス


※写真は日刊スポーツさんから※