「ひとりカラオケ」♪♪♪ | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

最近、ストレスが溜まっているので「ひとりカラオケ」カラオケに行ってきました音譜


カラオケなのに、なぜ「阪神タイガース」って!?


虎仲間「暗黙の了解」?でシメは絶対に「六甲おろし」野球それも「甲子園バージョン」

2005年優勝時の「美味しい場面」が盛りだくさん&杉さんが松坂投手に勝った時も映ってるラブラブ

あの時、杉さんがめっちゃかっこよく見えたなぁラブラブ!(まだファンじゃなかったんだけどね)

それに。あの交流戦のユニ大好きなのよ~最初の杉山ユニはこれで作ったもん合格

結局、サイン貰って「お蔵入り」になったんだけどにひひ


話を元に戻して。画面にお気に入りの選手が登場すると、キャ~キャ~の黄色い声(笑)

歌を聴くより、そっちに注目していたりするかも!?


本日から、神宮でヤクルトとの直接対決メラメラ

勝ち越しは絶対やでパンチ!