「準完全試合」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

お杉さん、今日のウエスタン@広島戦(鳴尾浜)に先発登板。

ちなみに。スタメンのキャッチャーは矢野様ラブラブ


相性ばっちりのバッテリー、9回を1安打ピッチングは「準完全試合」!?(試合は3-0で勝ちましたよっチョキ)

出したランナーは2塁でアウトというのは、さすが矢野様ならでは合格愛の力は違うのよっ。



このピッチングに平田2軍監督&矢野様も「今日くらい投げられれば1軍で通用する」と好評価。



いい時が2回と続かないのがお杉さんの「課題」

この間の登板から「意識を持って」望んでいるのが、好投に繋がっているようですニコニコ

人って、意識一つで随分変わるんだよね~そう、思った。


もう、「課題が…」なんて、言わせません!!



今の彼にとって。「結果」を出し続けることが、「1軍昇格」への第一歩。

「いつでも(1軍に)いけるように準備しておきます」…何か、泣けちゃったよ汗


http://hanshintigers.jp/game/score/farm/score20090626.html

今日から公式戦野球がスタート。

安ちゃん、逆転してもらったのに同点に追いつかれるなんてガーン