Breath Again. | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

去年までタイガースに在籍していた、伊代野貴照投手。


昨日、四国アイランドリーグの「高知ファイティングドックズ」わんわんに入団が決まったそうです。

彼はお杉さんの同期で沼津学園高校→ローソンコンビニを経て、02年にドラフト10巡目で入団野球

主に中継ぎとして在籍。1軍での通算成績は10試合に登板して、1勝1敗。


その後は台湾プロ野球の「兄弟像」に所属していたこともありますが、途中で解雇しょぼん

一人地道に練習を続けてきた彼を神様は見捨てませんでした。

そして…昨日のニュース。例え、短い間でも「タテ縞」のユニを着た人は「虎戦士」


伊代野投手、ここでブログを持っているんですパソコンよかったら行ってみて下さいねニコニコ


http://ameblo.jp/iyowamada16dakara


このアドを見て、音譜伊代はまだ~16だから~って歌ってしまうのって、ワタシだけ!?(笑)


新しい球団での活躍を心から祈りますヒマワリ