こんばんは凝視

ぴかりんです凝視凝視

1週間低空飛行で

なんとか仕事をこなしつつ

色んなチラシデータを作ったり

助成金の応募をしたり

普段のレッスンや焙煎と並行しながら

なんとかやっておりました。

 

外に出ればキンモクセイが咲いていて

早いような気もしつつ。

不思議なものでキンモクセイの季節って

空気があの香りをまとったような感じになりませんか?

一昨日だったかな、朝家を出たとたんに

あ、秋の空気の、乾いた風の匂いだなと思ったんですけど

昨日キンモクセイを見てから

空気一面キンモクセイの匂いがするような気がします。

 

また今日、歌のレッスンの生徒の小学生女子が

突然一回り大きくなった気がして

もうわたしと同じ目線になっている…

あんたナンセンチなの

と聞くと「163cm」と答えるので

わたしの背ははもしかしたら

縮んできたのかもしれない(168cmの予定)

 

背中が丸くなるほど

パソコンに向かっている気がするので

今日は皆さんに、

この期間わたしが作ったデータたちを

紹介したいと思います。

 

 

①21日土曜日のトヨビアと同日開催する
『クレモナ・バザール』チラシ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こちらは既にポスティングを開始。

昨日は3人で2000枚

今日は1人で2500枚。明日は1500枚予定。

久しぶりの量だなあ無気力

 

来月の千里阪急へのとっかかりになればと

考えています。

 

寒そうなんでとにかくホットコーヒー作ろう。

オーダーメイドブレンドお作りしますんで

ぜひ気軽にこんなのあんなのとお声がけくださいね。

 

 

 

②10月のルークカフェ・クレモナ新聞と
うたごえ喫茶のチラシ

 

 

この漫画のほっけが最高なの。

本当にこんな性格なんだから。

 

そして

 

遂に始まります、うたごえ喫茶です。

わたしの特技と言ってもいいかもしれません。

わたしが見ているのはほぼ歌詞のみ。

あとは皆さんと一緒に大声で

ピアノを弾きながら歌っているだけ

なんですが

これがどこでやっても喜んでもらえる。

「元気を貰えた」と言って

わたしから結構エネルギーを抜き取って

みんな帰って行かれる

このうたごえ。

 

ついにルークカフェで出来るんだ!

 

対象年齢は幅広く、

だいたい60代~80代女性ですが

誰でも来てください。

とにかくでかい声で歌いたい人

なんかよくわからないけど

カラオケにはないテンションを

感じたい人。

お子さまに歌ってあげたい歌がない

お母さまたちでも構いません。

 

が、とりあえず1回目は

知っている方にお願いして

出て来ていただこうと思います。

 

 

③定期公演のあれこれ

 

 

今年の定期公演

はですね

ほんとたくさんプレゼントやら

ガチャなんかがあるんですヨメラメラ

 

これはS席とA席の方にお配りする

エコバック!

 

これはS席に座った方がもらえる

イヤーマグカップのデザイン!

 

 

アクキーにもなるらしい。

(カットラインと白版データの作成に人生で初めて成功した。もうこれでだいたいのことができるんじゃないか)

 

さらに

 

 

④11月7日大阪府庁での演奏

 

 

これこんな日時だけど、入場無料なんです!

ぜひいらしてくださいね。

 

⑤そしてBASEでも始まる

 

 

ルークの日のクーポン画像とその他

 

 

ということでよくよく作りました。

もちろんBGMはこちら

 

 

これを聞いていただくだけで

わたしたちにいくつか

ちゃりーんちゃりーんと

ご支援になりますので、

ぜひよろしくお願いします。

 

以上もう眠い!

寝ます昇天

 

ぴかりん