【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

25日は誕生日でしたお祝い

たくさんの皆さまからお祝いのメッセージ、プレゼントをいただき、本当にありがとうございますハートハート

このパンダケーキ美味しかった~ドキドキドキドキ

 

そんなこんなで24歳になりました。

わたしは25歳でしっかりと結果を出す。と決めております。

今年はかなりかなり激アツで、頑張りたい年になります爆弾

 

目標は3つ。

①コーヒーと音楽でもっとたくさんの皆さまをしあわせにする。

②読書、語学勉強をがっちりする。

③弾き語りバンドネオニスタデビューを決める。

 

なんだかんだで、一年なんてあっという間。

一日一日を大切に、着実に前進していきたいと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

たくさんの皆さまにお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願いいたします!

 

そんなわたしからの感謝セールを開催中お祝い

24歳にちなんで、コーヒー豆全品24%増量中まじかるクラウン

 

コーヒー豆を買っていただくと、わたしが毎朝8時にお届けするメルマガ「クレモナ通信」の読者になっていただけます!!!!

 

今日明日雪の池田ですが、皆さまのご来店をお待ちしておりますハイビスカス

 

チーフロースター ぴかりん目

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン