【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

迎春ブレンド、無事終売いたしましたハートハート

ありがとうございましたm(__)m

 

さてそんな今日はてるてる広場で「いけワングランプリ」のプレイベントのマネジャーをしていました乙女のトキメキ

寒い中たくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございますお祝い

本日は「勝ち猫」ジョニイのサポートメンバーということで、ジョニイの伴奏ピアニストをしてきましたサングラスサングラス

 

 

そう、何と言っても大ファンの勝ち猫…!

コード進行までアタマに入っているから、よっぽどわたしは勝ち猫が好きなのですゆめみる宝石

めっちゃ楽しかったのですよ。

通り行く人たちも足を止めて聴いてくださっていました恋の矢恋の矢

 

この本番のため、(珍しくも今回は)準備をしていたのですが、「人生」という曲は、その時々によって共感する部分が変わるというか、刺さるポイントが違うのです。

それでもやっぱり最後の「でも僕らは行くしかない」というフレーズに全て集約されるのですよね…

一緒に演奏して、歌えてよかったなあっと思いました。

よい一年になりそうだ。

 

とりあえず、みーこの誕生日プレゼントに勝ち猫のサイン入りCDを買いました。

なんか、スペル間違っている気がしたけども、ま、それも勝ち猫だな。

 

チーフロースター ぴかりん目

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家は、焙煎のスペシャリスト。

 

コーヒー1月20日・21日クリーマクラフトパーティーに出展しますコーヒー

クリーマクラフトパーティ

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボン公式SHOPリボン

リボンminneリボン

リボンCreemaリボン

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

あなたに届けたい、愛と官能のモダン・タンゴ!

 

リボン公式HPリボン

リボンFacebookリボン

リボンTwitterリボン

リボンInstagramリボン

リボン演奏依頼はこちらリボン