【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

週末は本番&おきフェスで、めっちゃ楽しく過ごさせていただきましたハート

 

 

(10月14日土曜日 ヒロコーヒー箕面小野原店にて)

 

他店のカウンターの中で演奏できることなんて滅多にありませんくちびる

やかんのお湯が沸いておりがわたしの左側は湯気がもくもくとしていました富士山

 

14日はどちらの本番もお客さまに喜んでいただけたように思いますおすましスワン

最近は、演奏の度にCDを買っていただけるようになってきましたゆめみる宝石

ありがとうございますベル

 

昨日は雨の中おきフェス決行炎

おそろコーデおもてバレエ

おそろコーデウラバレエ

 

お天気こそ雨でしたが、オキナワンワールドミュージックに満たされました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

アゴナガ族ドクロドクロ

 

本日は朝は9時半よりオープンして、フランス語講座を受講しました恋の矢

 

 

さて、ついに定期公演まで一ヶ月になりました。

まだ今のところ、前列2列だけの貸し切り公演となっております…叫び

 

どうぞよろしくお願い致しますぶちゅー

 

チーフロースター ぴかりん目

 

ふんわりリボンこちら頑張っておりますふんわりリボン

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】第4回定期公演

『Oblivion -ここから始まる-』

 

11月14日(火)19時開演

宝塚・ベガホール

前売り:2500円

 

渾身の演奏会です。

チケット購入はこちらから。

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家が、プロの焙煎士!?

現在、リニューアル中です!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

黒猫公式ホームページ

オッドアイ猫Facebook

三毛猫ネットショップ(BASE)

黒猫minne

黒猫Creema

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

 

むらさき音符演奏(Youtube)はこちら。

\再生回数2000回超えましたお祝い

『Libertango-池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団-』

 

ブルー音符CDも販売しております

『Che tango Che!-タンゴ、しなくっちゃ!-』

CDをご購入の方に、

メルマガ【クレモナ通信】配信中食パン

 

音符各種SNSもしっかり更新中!

むらさき音符公式ホームページ

ブルー音符Facebook

むらさき音符twitter

ブルー音符Instagram