【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

昨日は「猪名川花火大会」キラキラ

自撮りには、慣れません(笑)

 

お店の前で焼き鳥とアイスコーヒーと生ビールを販売しましたうずまき

 

これくらいの小さいイベントも楽しくて大好きですドキドキ

 

ほんと久しぶりに、花火を見ました合格

以前住んでいたのが天六だったので、毎年天神祭りの花火と、淀川花火を家から見ることができたのですが、池田に来てからはめっきり見ていませんでした目

一昨年も、店の前で焼鳥屋さんをしたのになあ…

見た記憶がないのですスライム

 

そんな久しぶりの花火、生徒たちと、生徒のご両親と、店長かじくんとのんびりお店の前で見ましたハート

大きく、柳のように枝垂れてくる花火が本当に綺麗で、何度も拍手してしまいましたゆめみる宝石

残った光がもう一度光るものも好きでしたおすましペガサス

 

あ、私、花火好きだったなあと思い出しましたニコニコ

 

「池田の花火が、夏の終わりやね」とかじくんが呟きました。

 

そうか、夏ももう終わりなんですね目

 

また来年も、どこかで花火が見られたら、と思いますハイヒール

 

そんな花火の話でした(笑)

 

チーフロースター ぴかりん目

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家が、プロの焙煎士!?

現在、リニューアル中です!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

黒猫公式ホームページ

オッドアイ猫Facebook

三毛猫ネットショップ(BASE)

黒猫minne

黒猫Creema

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

 

むらさき音符演奏(Youtube)はこちら。

\再生回数2000回超えましたお祝い

『Libertango-池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団-』

 

ブルー音符CDも販売しております

『Che tango Che!-タンゴ、しなくっちゃ!-』

CDをご購入の方に、

メルマガ【クレモナ通信】配信中食パン

 

音符各種SNSもしっかり更新中!

むらさき音符公式ホームページ

ブルー音符Facebook

むらさき音符twitter

ブルー音符Instagram