【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

印刷物づくり云々…新体制クレモナ云々…

色んなうんぬんかんぬんがあって、落ち着かない1か月を送って

おりましたハリネズミ

普段やったら絶対に起きないような時間にばっちり目が覚めたり、どんだけ夜遅くてもちゃんと店を開けられたり…うずまき

多かれ少なかれエクストラハイモードだったみたいで、気合いと根性だけで(!?)乗り切ってきていました宇宙人くん

 

昨日の新体制【クレモナ】初本番で肩の荷がどすんと下りたのか、今日はなんと、

 

昼の2時まで眠り続けていました真顔

 

 

起きたときの衝撃といったら…叫び

 

朝お越しいただいていたお客さまおられましたら、本当にごめんなさい!

 

明日から、また再スタートです…黒猫

 

明日は月に一度の『うたごえ喫茶クレモナ@KaRuTa』

腕を振って足を上げてワン・ツー!

 

 

チーフロースター ぴかりん目

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家が、プロの焙煎士!?

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

黒猫公式ホームページ

オッドアイ猫Facebook

三毛猫ネットショップ(BASE)

黒猫minne

黒猫Creema

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

 

むらさき音符演奏(Youtube)はこちら。

\再生回数2000回超えましたお祝い

『Libertango-池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団-』

 

ブルー音符CDも販売しております

『Che tango Che!-タンゴ、しなくっちゃ!-』

CDをご購入の方に、

メルマガ【クレモナ通信】配信中食パン

 

音符各種SNSもしっかり更新中!

むらさき音符公式ホームページ

ブルー音符Facebook

むらさき音符twitter

ブルー音符Instagram