【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士のぴかりんです目

 

週末もたいへん忙しくさせていただいておりましたので、昨日は大量に焙煎をしましたコーヒー

 

やっぱり、焙煎は落ち着きますふんわりリボン

大好きな仕事です。片付けまで楽しい(笑)

 

おかげさまで今日はたいへんどの豆も美味しく焼きあがっておりますうずまき

 

そして昨日は宝塚きずなの家「Ka Ru Ta」さんでの第一回『うたごえ喫茶クレモナ』ハイヒール

第一回目ということで、もう少し集客も頑張らなくちゃと反省をしましたが、皆さん大変よく歌われて、気持ちの良いうたごえで一杯になりました!!

 

次回のチラシはこちらヒヨコ

 

夏仕様にしましたひまわり(もしかしたら青インク使いすぎかも…)

 

だんだんとたくさん歌っていけたらと思いますドキドキ

たくさん曲も勉強したいですハリネズミ

 

 

夜はお店で【クレモナ】ライン電話会議猿

ふざけているようにしか見えませんドンッ

 

話の内容はいたって真面目で深刻な内容だったのですが(笑)

 

打ち出しはもう少し待ってくださいねハート

 

 

その後おきフェス実行委員長とかじくんと深夜のチラシまきパンツ

めっちゃ楽しかったです合格

おきフェスは7月23日(日)!

 

めっちゃ楽しいイベントです!はいさい!

 

チーフロースター ぴかりん目

 

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

プロの音楽家が、プロの焙煎士!?

【クレモナ】のお中元

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

黒猫公式ホームページ

オッドアイ猫Facebook

三毛猫ネットショップ(BASE)

黒猫minne

黒猫Creema

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

 

むらさき音符演奏(Youtube)はこちら。\再生回数2000回超えましたお祝い

『Libertango-池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団-』

 

ブルー音符CDも販売しております

『Che tango Che!-タンゴ、しなくっちゃ!-』

CDをご購入の方に、メルマガ【クレモナ通信】配信中食パン

 

音符各種SNSもしっかり更新中!

むらさき音符公式ホームページ

ブルー音符Facebook

むらさき音符twitter

ブルー音符Instagram