【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】コーヒー主任焙煎士ぴかりんです目

 

昨晩は店長かじくんと反省会歯

お店のことを第一に、しっかりと務めようともう一度見直しました目

 

そして今朝は鹿児島の母&祖母からモーニングコールが来ましたくちびる

ハイテンション過ぎて笑けてきましたビキニ

いったいどっちが母でどっちが祖母か聞き分けられませんでしたヒヨコ

二度寝する気も喪失し、出勤し、とりあえずお掃除をしましたグラサンハート

良い気が回ったのか、今日はたくさんのお客さまにお越しいただきましたラブラブラブラブ

 

これくらい忙しいとこの時間がよい疲労感で、お家に帰って、あとはお風呂に入って寝るだけ合格

 

良い一週間のスタートです競馬

 

関西芸能文化振興会の打ち合わせもちゃくちゃくと進み、10月7日にまた「池田芸能まつり」を開催させていただけることとなりました目(クレモナも出演しますラブ

 

去年はまさかの花道で演奏でした(笑)

今年はどうなることやら!

 

ありがたいことに、たくさん本番が増えて来ており、この下半期も忙しくなりそうですふんわりリボンふんわりリボン

 

ぐんぐん前進していきますので、ぜひぜひ【クレモナ】にご期待ください太陽

 

チーフロースター ぴかりん目

 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

絶対音感を使った、プロの音楽家による、本物のコーヒー。

どの豆も、素晴らしい状態にあります。

本日、2つめのお中元の注文を頂きました太陽

 

 

 

 

 

【クレモナのお中元】

とっておきを、贈りませんか!

まだまだご予約受付中!

詳しくはこちら

 

黒猫公式HP:http://cremona-luke.com/

黒猫Facebook:https://www.facebook.com/cremona.luke/

黒猫公式SHOP:https://cremona.thebase.in/

黒猫minne:https://minne.com/@hktmt

黒猫Creema:https://www.creema.jp/c/cremona_luke

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

黒猫公式HP:http://cremona-luke.com/

黒猫Facebook:https://www.facebook.com/cremona.quinteto/

黒猫Twitter:https://twitter.com/ikedacremona_5

黒猫Instagram:https://www.instagram.com/ikedacremona__5/

三毛猫演奏はこちら。『Libertango』

オッドアイ猫CDはこちら。『Che tango Che! -タンゴ、しなくっちゃ!-』