という事件から今日一日が始まりました、ロースターぴかりんです

目

 

傷だらけになりながらも、

「焼夷弾にあたったみたいやで炎」と言われながらも、

カメラが壊れたりしながらも、

使ってきましたが、今日が寿命でした叫び

 

紫の液体が画面の端から漏れ出し、少しずつ画面を侵食し出すさまは非常に恐怖そのものでございましたおねがい

 

もともと3年前の夏に変えて、その時には旧モデルだったのでだいぶ古いスマホでした目

変え時、変え時ふんわりリボンということで、本日は機種変ハート

 

いつも込んでてなおかつ対応の悪いauショップに行きましたが、行った時間が良かったのか、がら空きアップ

瞳の大きい(目じゃなくて、瞳目)お姉さんの素早い対応のおかげで通常の3分の1くらいの時間でできました。

 

これからは写真もきれいにアップできますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

家に帰ってとりあえず、祖母(メルマガでは愛称ピコ。でもわたしはおばあちゃん大好きです)に報告。

 

新しい設定をしている横で、

「前の携帯も供養せんなあかん」と言われました真顔

 

「供養って…どうやってすんの」

 

「きれいな袋に入れて、お礼を言って、捨てるんや真顔

 

え、以上終わり…?

 

ということで、雨の日も風の日もわたしに寄り添ってくれた携帯は供養することにいたしますパック

 

 

明日から週末セールを復活いたしますお祝い

美味しいうちに皆さまのもとにお届けしたい恋の矢恋の矢
 
ぜひお楽しみください!
 
チーフロースター ぴかりん目
 
 

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】

絶対音感を使った、プロの音楽家による、本物のコーヒー。

ぜひお楽しみください。

 

公式HP:http://cremona-luke.com/

Facebook:https://www.facebook.com/cremona.luke/

公式SHOP:https://cremona.thebase.in/

minne:https://minne.com/@hktmt

Creema:https://www.creema.jp/c/cremona_luke

 

 

【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】

公式HP:http://cremona-luke.com/

Facebook:https://www.facebook.com/cremona.quinteto/

Twitter:https://twitter.com/ikedacremona_5

Instagram:https://www.instagram.com/ikedacremona__5/

演奏はこちら。『Libertango』

CDはこちら。『Che tango Che! -タンゴ、しなくっちゃ!-』