おはようございます花束
久しぶりの投稿です桜

この2週間ほどなんだかんだで落ち込むことが多くて、ミスがミスを呼び、さらにぐんぐん落ち込むようなろくでもない状況でしたコアラ

店をやめようか…クレモナやめようか…人間やめようか…落ち込んだときって何を思うかわからないですねヒヨコ

それでも、昨日店長にきっちんと叱咤されハッ
あー違う違う、そうじゃないそうじゃない!!とたくさん思い改めました雷雷

自分に甘いと、お前に言われたくないねんと思っているおばちゃんに言われて、反省しています。
そんな人に言われるってことは、あー自分ってとことんダメなヤツになってるんやなああと実感して、修正していかなあかんなあと思っております真顔

ここまでいつも厳しく、それから必ずフォローと助言をしてくださる店長にはいつもたくさん感謝をしております。
(たぶんこのブログを読んでないはずなので、ここでこっそり感謝をしておきますてへぺろ)




気を持ち直したら、色々なやりたいこと、やらないといけないことが見えてきましたチューリップ

30分早く起きて、シャワーを浴びて、シャツにアイロンをかけるだけで、こんなにも気持ちいいのですね目目

お店の前のモッコウバラも、芽吹いてきました。気づかなかったな。。


ということで、今週もしっかり頑張りますよウインク

【ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ】
コーヒー主任焙煎士ひまわり
【池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団】
バンドマスターキラキラ

ぴかりんドンッ