フライト! | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは。



雨です



あー


スニーカー洗って


出かける前に外に干しといたら

中入れるの忘れて


完全に雨まみれです。


また

洗うか…


はぁ。失敗失敗!




ていうのは朝からありましたが


今日の練習も

とっても楽しかった!





なんだか調子が悪いと思ってたやつ、

ちゃんと回復してます。



音だしの時間が
ちょっと今までより必要なことと

バテるのが早いこと


たぶんこれだけ。


これだけがんばって克服すれば

また前みたいに
ふけるかな。



アンブシュアは

気にしすぎないようにしたら
大丈夫な気がしてきた。



今週も

エチュードで体力つけるぞ。




だから今日の練習も

毎日の積み重ねが

なんとなく形になってて


キツイとこキツイけど

多少は音が飛ぶようになった


気がする。


万全には程遠いけど。





すぐ疲れちゃうけどね。











今日はゆうが

ずっとずっと

ずっとずっと



高校生のころから

憧れだった曲を


音出ししてもらったの。


次のコンサートは
ゆう達のタメ会が曲も演出も決めるから

ゆうのやりたい曲No.1をもってった。





ほんとにだいすき。



フライト。




ラッパのファンファーレから始まって


途中の木管のカノンとか


ティンパニとか


もう全部が好きすぎる曲。




ゆうがまだシビック入る前に


レコーディングしてて


それを高校生のときからずっと聴いててね。


いつかシビック入ったら
この曲がやりたい!


って

ひそかに思ってたの。






今日


それが



叶ったの!!!



ちょー感動。





でも


興奮しすぎて

どこ吹いてるかわかんなくなって

落ちて



途中から

バンダやらなきゃいけなかったんだけど

全然入れなかったから

普通に吹いたw


やりたかったパート

全然できなかった!w



それだけが

心残り。






でもやっぱり

かっこいいよなぁ~(*´꒳`*)






この曲はゆうがやりたかったんだろ?




かんとくに
合奏中言われたんだけど




とたんに


ラッパとか


近隣パートの人から


非難号号。。




やってみてわかったけど


キツイんだわ。




ふざけんなよー!


って


みんなに怒られた。



団長には


一人で吹いてろよ!


って言われる始末。





…ごめんね(´Д` )www





金管には


とてもキツイんです。





でも

かっこいいから
いいじゃないのー!





てことで


フライト

ゴリ押しします。


例えひとりぼっちでも



最後までフライト

あきらめません!





プログラムに


乞うご期待。







そんな感じで




楽しい練習でした*



好きだなーシビック。







明日から


遅番4早番1の

5連勤です。



ぎゃー



週末のために


がんばります。









最近また本読み始めて


いまはちょっと前に買った本を
読んでるの。




外国の人が書いた本なんだけど



それを日本語にしたやつって


どうしてこう


読みにくいんだろう…




もっと

日本語的な訳にしてほしかったなぁ。



翻訳が

なんか安っぽくて

ちょっと嫌なんだよな。



もうちょっと自然な日本語してほしかったです



次は日本人の書いたやつ

読もう。










さて


あっというまに2時になりそうです。




ではでは




おやすみなさいo(^▽^)o





photo:01


キジ。


この野生のやつがね

誉田土気間の畑の上を
テテテテと走って行くのを

電車から見てました。



あれは紛れもなく


キジだった。


ほんと写真みたいな鳥。



千葉って
やっぱり


いなかー!



iPhoneからの投稿