何十回 何百回 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは



浜松より

帰宅しました



とてもとても


ブログを書きたいのですが


おそろしく疲れ果てたため


本日はこのまま


寝ますね。




とりいそぎ



セトリもよく覚えていないし

だれもアップしてない感じだったので



感想だけ。




ていうか


ゆうの好きなやつばっかりで


ほんとにどうしちゃったのかと思った!



だってもー





なんせ




バラードで









二年ぶりの







美影意志!!!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡♡♡♡







なにその



サプライズ。


ひととおり発狂したあとは




大号泣でした



ほんとにずっと泣いてたから

音は覚えてるけど
映像は覚えてない。






あぁ





浜松では美影意志
絶対ないでしょー





とかいってた自分

一回殴りたい


浜松なめてた

ごめんなさい。




それに


美影意志


からの





これも




もう聴けないとおもってた





輝いていようね~♪







二曲ずっと


ぶっとおしで


泣いてた。

こんなに嬉しいの
久しぶりって


幸せすぎて泣いてた~。




あとはもう


アンコールが二曲あったり


まさかのバーベルだし。




終わったあと
たくや∞が全員なやマイク渡して


全員しゃべったのなんて



初めてかも。







幸せすぎて


幸せすぎて



胸がいっぱいになる


そんなライブでした。


今年

一発目のライブが

浜松で

ほんとよかった。



ちょっと


とおいけど。

いや、かなり。


とおいよ。







次は


横須賀。


こちらもまた
乗り換えがめんどくさい。




どんな夜に

なるのかな。


今日のライブで
ハードルあがったよ!



でも


ハイパー楽しみにしてるよ。



明日
セトリひっぱってきて

レポ書こっと。



photo:01


新幹線とかバスとかいろいろ
ありがとうございました!










photo:02

こちら、こしのが自分用に買ったお土産。自分用ね。






では







おやすみなさい。