スギちゃん | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんにちは。



風邪が

治る気配をみせません




せめて

明日までには


治したいと思っていたのに




困っちゃうな。



ブログもなんだか久しぶりな気が。






昨日は


朝から店会議で


そのままこしのは休みだったので


終わって家帰って
14:00前くらいまで
寝てました。



そのあと


千葉に帰って



ともちゃんと遊んだよ(๑´ڡ`๑)風邪!


飲んだよ(๑´ڡ`๑)風邪!




プリクラとかもう
大爆笑でした

なんか知らないけど。



photo:01



ほんとサギ。







居酒屋はしごとかしてみたり。


しゃべりまくりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)



ともは
相変わらず

こしのの二歩も三歩も

前を歩きます。



おかげでこしのも

いろいろ知らなかった世界を知ります。

良い世界も
知らなくてもいい世界も(´◡͐`)

影響力は

でかいと思います




だからこそ


認められていない彼には


がんばってもらわなければ。。w






途中から
とくまつも合流して


久しぶりに三人集まりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


次は土屋も

来られるといいなぁ。


今回別に誘ってもいないけど。





そんなかんじで


1:00前とかに帰宅。


17:30集合だったのに
あっという間でした。。


楽しかった(๑´ڡ`๑)


早く東金も

行きたいなぁ。








とくちゃん 結婚おめでとうね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡♡♡

悩みは尽きないけど

幸せなことには変わりないので
ゆうは全力で祝福します*










いまは


実家のソファーで
寝てるなう。


本気で風邪治そうと思って

安静にしてるなうです。


しかし寒い。。


夜のシビックまで

がんばって寝よ。





ではまたね。




iPhoneからの投稿