Bumpとセルフタイマー。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは!!




とりあえず


やすこさんから写真もらったらまた書きます(o^^o)





めちゃめちゃ大爆笑して

やっぱり笑い転げました!



ゆみこの天然に

ゆうとやすこさんがつっこむあの感じ。



なつかしかったなぁー!



ほんとに楽しかった(o^^o)



久しぶりに涙が出るほど
笑った!

こんなのほんと久しぶり~。




ここ最近

シビックと仕事以外の人に会う機会があんまなくて




あと会話といえば

しんちゃんと電話くらい。







だから


今日は癒しでした(o^^o)


心から何も考えずに笑うことって


大事だな~。




また集まろうね~!

沖縄、行きましょね~!









さ。



明日頑張れば


やっとお休みだよ…



ほんともー限界!早番連勤やだ!!






今日朝出勤して


なんか顔がおかしいと思ったら



アイメイク、3行程くらい


やってなかったの。



マスカラとビューラーとハイライト。




コンシーラーも忘れたし。




やる気ないな~( ̄▽ ̄)



いずれ

ノーメイクで行く日も



そう遠くない気がするな。



まぁ

いいや。





あしたものんびり働こう。


今日もものすごくムカついたけど

いちいち気にしてたらやってられん!!



いいんだ
こしのが大人になるんだ。


あしたは

店長休みか。


カウンターにいたくないな( ̄▽ ̄)




極力

売り場にいよ~。。



ギターマスターしよ。

ウクレレもやろ。


そいえば
ゆみこがウクレレ買いにきてくれるってw

ウクレレ

流行ってんな~。



ゆうウクレレ、何気高いやつ結構売ってんな。





こないだ買ってくれたおばちゃんに、
ありがとうございます電話しよ。あした。




てことで

ラストあしたがんばりまー。


















あのね

しんちゃんが年内で帰ってくるかもって!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしたら

もしそれがほんとだったら

あと八ヶ月とか!














なが。



それまでに

何回会えるのだろうか。


いまはほんとに大好きなのだ。
離れてるって思うほど。

ほんとになんにも考えてないしんちゃんが
毎日朝とか夜とかメールくれて
今日は部屋とか職場の写真もくれた。

しんちゃんの時間に
ゆうの存在が入ってるって思うと

ありがとうって

感謝したくなる!


はやく会えればいいのに。





ねよ。










口先で簡単に言えるけど


究極の愛の姿って

どんなだろう?















iPhoneからの投稿