寝耳にwithyou | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは!



今朝はなんと

8:00から


店会議。



眠かった~



正直店長の話し

あんまり覚えてないぞ。





それからの


まぁ

早番だからよかったよね。





今日は雨だったから

予定してたデモ演も

中止。








べつに


練習してなかったから

正直助かったなんて



思ってないんだからね。





また

リベンジしましょう。





寒かったしね。


久しぶりに暖房つけちゃいました。



四月になっても


冷え症は変わらず。



足が冷たいよ


もこもこくつした

しまっちゃったよ





あしたは

あったかいといいなぁ




また


集中練習だ。




なかなか


実家には帰れず。


そろそろ

お母さんのごはんが食べたいし


土曜日の夜とか


東金いったり


ともに会いたいよ





まぁ

来週は

土日シビックだから


お母さんのごはんは


食べられるかしら





しばらく


シビックも忙しいなぁ。











そう思うと



こしのは

なかなかの


忙しい人種だな。





いまさら。







そんなかんじで



中身がなくて


申し訳ないです





明日も早くから


出発するので




ねまーす




ほんとは


もっとはやく寝るつもりだったんだけど



僕らがいた






最終巻を

ゆっくり読み返して



余韻にひたってた。



考えさせられます



待ってる


っていうキーワードが多くて。








ではでは




おやすみなさいまし。









みんなにメールを返してません


ほんとごめんね



あした返します!ぜったい!たぶん!



iPhoneからの投稿