とびきりの今を。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは~\(^o^)/


得意の

偏頭痛

発症中です~\(^o^)/


母親譲りです\(^o^)/










今日は





ほんとにほんとに




いい天気で



しあわせ~






なんどつぶやいたか。


一人でね。





昼間は


あんみと

アンサンブルやって。




去年もやった、あんみの生徒さんの発表会。

またお手伝いすんだけど


あのすてきなホール?で

発表会ついでに

またあんみとアンサンブルさせてもらいます



たのしみだ!



今年はちゃんと

リハやりたいんだけどな!w




作曲者ハイドンっていう
なかなかガチなやつやるから


ちゃんと練習しなきゃ!

スーパーカットしたけど!


あと三ヶ月あるし

ノーミスでできるくらい


ちゃんとやろ( ̄▽ ̄)






そのあとは



新宿行ってちょっと用事済ませて


高田馬場でノムライズライブ\(^o^)/




出演時間がおそくなって

時間に余裕ができたから




新宿から


高田馬場まで





出ました、徒歩。



40分。



いやー

もう全然余裕。



新宿で

だいすきなウーピーパイのイチゴ味を買って


のんびり歩いて


しあわせでした*





photo:01

photo:02





桜もばっちり。


今日、咲いたんだねー♪( ´θ`)

もうすぐ満開ってとこかな。


玉学の駅とかの桜も
咲いたかなぁ?


線路沿い、キレイだったなぁ。


毎年思い出す。

あの道、好きだったな♪( ´θ`)





桜の下を通って





新大久保を通って…




相変わらず

異国でした…


あそこはもはや
韓国だ。


びっくりしたー…


あんな路地があるなんて。



ドンキも
韓国語なのね。。


怖かった。



外人怖い。



韓国人顔は

嫌いじゃないんだけどなw








無事新大久保着いて


ライブハウス向かってたら




途中でばったり









出演者のモロさんに会いました。




爆笑。










30分前とかだけど。





しかもまさかの迷子!!








こしののiPhone頼りに


2人でライブハウス行きました。





なんでやねん。





ほんと
持ってるな~…





ライブは

いつも通り


素敵でした。



ちょっと押してて


ふたバンド前の最後から見てたけど




やっぱりノムライズがいちばんかっこよかった!


知り合いだからかな。




最近


ビレッジとノムライズ以外のバンドは

真剣に聞く機会がまったくないので


基準がわからん( ̄▽ ̄)



今日やってた他のバンドも
もし知り合いだったら
かっこよく思えたのかな?










いや~…




ないな。






ノムライズとビレッジって


じょうずなんだなぁ。




当分は

このふたつで


いいや。









photo:03



広いステージでした。


ゆうはそんなに気にならなかったけど

お互いの音が全然聞こえなかったみたいで

あんまりしっくりこなかったって。




そぉ?



しろうとには
わかりません。



わかるのは

だれがテンポ遅いか速いか
あと気持ち悪いチューニングくらい。


気にならなかったけどなぁ?







今年のホットライン

出てくれますように!*


録れコンは
気づいたら締め切りすぎてたって!


店から催促の電話すればよかった!w








そんなかんじで



元気をもらいました~\(^o^)/


てか

癒されました~





スペシャルな曲


なんと久保田利伸?の


らららLOVEソング


カバーして

ノムライズver

やってくれました!





テンションあがったぜえ!



やっぱ歌うまいなぁ。



また聴きたいな♪( ´θ`)






だから

今日は


元気です。
あ、頭痛いけど。



ゆうの充電は

だいすきな人達と話すこと

みたい。


今日は
充電満タン。




しんちゃんと

電話

なんかいかすれ違って


結局話せなかったけど


そんなの気にしない!!



いつもならちょー凹むけど。





なんだか

最初の一ヶ月くらいは


余裕もないだろうし


こしのの我慢どき

かな。




来月

もうちょっと甘えてみよう。


これで返ってこなかったら




怒ろう。







ではでは。


たくさん歩いて足も痛いし



寝ます。




明日は遅番。







おやすみ\(^o^)/




iPhoneからの投稿