待ってるよ。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは。




まず


今日の演奏会は


あんだけはしゃいでた


県文じゃなかったっていう。



本千葉で降りて


るみちゃんに会わなかったら


ゆう完全に

ひとりで県文行ってたわw


ほんとまぬけ。


よかった、るみちゃんに遭遇して。





そんで

今日の本番は



リハやってるときから


ハラハラでした…





今日は



以前も
一緒に演奏会やった、

バイオリニストの


古澤巌さんと。






指揮者がいなくて


古澤さんのザッツで入るんだけど


いや~



ハラハラでした。




おかげで

全然満足に吹けなかった。




指揮者って偉大。




来月のサントリーホール



古澤さんとまた一緒に演奏するんだけど


もうちょっと練習しなきゃだめね。



あと一ヶ月


がんばりましょう



ゆうは


定期にむけて


ちゃんと毎日


高い音もしっかり練習。






しろよってかんとくが(´Д` )


ゆうは見張ってないとすぐサボる。


って


わかってらっしゃる。







演奏会終わったあとは



千葉にある


ちゃんこ鍋屋さんで


飲み会でした。



シビックの飲み会ひさびさだった!



大のオトナが20人くらいで




プレゼント交換しました。


なぜこの時期に。




幹事は


我が恩師の


しのみやせんせ。



相変わらず


斬新です。





でも


ものすごく楽しかった(o^^o)



三時間半くらい


飲んだり食べたり


笑ったり(o^^o)



笑いすぎて
お腹いっぱいになりました!





ちゃんこ鍋屋さんなんだけど

ちゃんこ鍋が出てくるまえの


前菜とか

いろいろ



すごかったよ。

photo:01


photo:02


貝は自分で焼くの。

あわびが爆発して
もうトラウマ。


エビがハイパーまいうー。



バーニャカウダは
全然テンションあがらなかったな。野菜

なんで女子ってこんなの好きなの?


あとは

おつくりとか。


ウニとかたべた!


こちらも
ハイパーまいうーでした(´Д`* )


タイもマグロも。



かなり量が多くて


お腹いっぱい~

とか言ってるそばから

photo:03


でっかいちゃんこ鍋参上。



このあと雑炊もきて




もう明日の朝ごはんいらない状態。





かなり大満足でした。



久しぶりに

こんなおいしくて高級なもの

たくさん食べたな*


しあわせ。






そんなかんじの一日でした。




















明日のことは



アメンバーで。






あー








夜になると


やっぱり自然と
涙が出てくるよ~


ほんとに突然悲しくなって


泣いてるよ



不思議~。






はやく会いたい( ´ ` )




iPhoneからの投稿