遠距離恋愛 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。



今日は

朝から雨で

ちょっとテンション低めでしたが


美容院のお兄さんとやいやいしゃべってたらちょっと元気になり

さらに雨あがってめっちゃ天気よくなってて

いっきに元気になりました。


元気になりすぎて


原宿から新宿まで歩きました。


40分くらいだから

別に遠くないね。




でも

そしたらいま



猛烈に両足が

ハンパなく痛いです。


ヒールだったからな…


痛すぎる。


内側から痛い感じのあのいやなやつ。


おかげさまで


寝る前にちょっと仕事しようと思ったけど

いっさいできてません



しまいには吐き気までもよおしているので

あした遅番ですが

早々に寝てしまうつもり。







そうそう。


やっぱり前髪切っちゃった!


でね


髪の毛ちょっとだけ

イメチェンしたよ。




photo:01




ね?




ひかえめだけど

念願のツートーン前髪に

してもらったの!♬(´∀`*)♬



目立ちすぎず
目立たなすぎず


茶色と焦げ茶で!♬(´∀`*)♬



ちなみにもうちょい黄色めの茶色だよ。



お気に入りですよ。



わーい





しばらくは


このままの


ツートーンにするんだ。


…あんまがっつりじゃないから

ただのメッシュみたいだけどね。




そして

接客に向いてるかどうかは


正直わからないとこありますけど。





自分がやりたかったから


いいのだ。




そしてあのサロンは居心地良しだな。


11:00しぶったけど

人いないからずっと、担当さんが付いててくれて


なんでも相談できちゃう!




髪染めるときに使う薬のはなしもしてくれたよ!9割りわからなかったけど



ゆう次からも11:00でいいかも( ̄▽ ̄)




そして

また


巻の毛切りたい願望が。



それも相談したら

じゃ次ねって。

はあい。







あしたあさっては

まじで死ぬ気で働かないとなー


ていうか

集中しなきゃな。


ミスはしたくない!



最後、つめるぞー!







あんな無責任で思いやりのないヤツは

やっぱりいない方がマシだ。ふん。





ゆうは


がんばって働いて来ます!







明日の朝は


ウーピーパイが食べれる( ̄▽ ̄)


楽しみすぎる!




では



おやすみ!






iPhoneからの投稿