甘いものに拒否反応。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こーん




今日はバレンタインでしたね。


毎年バレンタインは
なにかしらがんばってるこしのですが


今年はご存知の通り
お仕事通しでしたので


大変疲れました。




もうなんか

最近ゆうやばい。



顔が
今までの人生で一番

疲れた顔してる。



鏡見て
リアルにちょーびっくりした!


目の二重はあいかわらずミエ。

むしろ両目がヨエ。



おばあちゃんみたい。
全然かわいくない!(´Д` )



疲れてるときって
こんなに顔に出るんだって


思った!



やだわぁ。






がんばらなきゃ!







とりあえず明日はお休みなんだけど


やりたいこと全部やりたい。



から


ゆっくりはできない…



なんでゆうは

こう

いつもカツカツで生きているんだろう。



ゆっくり休むことができない。。


なんかしなきゃ!って思うから
結局詰め込み過ぎてあっというまにお休み終了。


予定があることは


好きなんだけどね。




時と場合によるのかな





あ、

三月のシフト出さなきゃ。





三月も


多忙だ…w






もうほんとどっか逃亡したい!










悩んでることとか

思ってること


全部全部吐きたい



でも

なかなか整理ができず。。


何に悩んでるのかも
よくわからない(´Д` )







とりあえずあしたは

お休み満喫しよう。



一人で過ごさせてください。










みなさん

バレンタインはいかがでしたか


お店のバックルームは

こんなかんじ。
photo:01


生徒さんにやらスタッフやら。

ゆうも今日買った。セブンで。


だから当分甘いものはいらない件。






ハッピー

バレンタイン。







おやすみなさい。




ウーバーツアー

当たりますように。



iPhoneからの投稿