1/389 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こん。



あー


あー



やだもう仕事!w



まったく心から笑えん。




まぁ

がんばろ。






何かこうかなぁ。


とくに書くことないんだけど


早く週末にならないかなー。


早くシビック行きたいなー。







あれ以来


もやもやしてたけど

ともちゃんに言われて
なんとなくすっきり~



どうなるかは

わからんね。


長引くようでしたらまた考えます。




会いたいような
会いたくないような。




でも嬉しいような。


切ないような。





てへぺろ。








は。




仕事


やだ。





あ、今日

11:30に起きた。




家出るのは

12:00。




焦ったぜ。


久しぶりの

大寝坊だぜ。



おべんとなんて

作れやしない。



最近おべんと生活だったから

コンビニは

なんか体に対して罪悪感~。





明日はちゃんと起きれますように。


遅番になれちゃうのは

いけませんね。








はやく洗濯機とまんないかな。。





もやもや。






かわいいアプリみっけ。
photo:01






LINEやろっかなぁ。





ではね。




iPhoneからの投稿