無印の手帳は却下です。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こん!

今帰り道。




ちなみに
明日からにれんきゅう♡



明日はまぁシビックだけどね!







てか今日は福留おらんのね!秋元さん来ちゃってたよ!w



そして今日も、仕事の話しはしません。しいて言うならこしのは大人になりました。

お店がギスギスすんのはいやや。







昨日のはなし。



しんちゃんは結局3時に町田来ました。

お腹減った肉食べたい

っていうから


こしのが知ってる唯一の肉屋さんに行きました。


くいしんぼ!



ゆう、リアルに3.4年ぶりくらい。


あいかわらず


昼間は人がいないのね。


懐かしかった!




あとはゆうのお買い物にひたすら付き合ってもらって

帰宅。




一日いっしょにいられるのは

やっぱりいいなぁ。


ほっこりしました。



夜はナイトミュージアムみて爆笑。











プリクラ撮らせました。

前回と2人とも着ている服の色が同じで

新鮮味がなかった。



また撮ろー(^^)


photo:02







あいかわらずとくにあげる予定とかないんで

欲しい方いらっしゃいましたら
声かけてくださいませ。






あー



連日のパソコン作業で


目がまたミエに。

たまにヨエになるとそろそろ怖い。


ぜったい目、悪くなっただろな。


デスクワークは
ゆうは向かないな。






ではでは。



今日のごはんはゆうがリクエストした親子丼なはずです♪(´ε` )


たのしみぃ!






またねー。


iPhoneからの投稿