カシューナッツ | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こん!


なんだかおひさしぶりなかんじ。


そうでもない?




こないだの集中練習も
楽しかったです

大爆笑でした



ほら
photo:01


あいだの祐ちゃんとの温度差w


もうすぐレコーディングだ


がんばろー。




土曜日はしんちゃんとカラオケいったよ!


蘇我の懐かしの歌うんだ村!
ともちゃん懐かしいね!

歌うんだソンって
読んだよね!w





しんちゃんとゆうは
2人とも好きな曲が全く違うから

好き勝手歌ってましたー



こしのはペラペラペラオマスター!




しんちゃんにね

ゆうって意外と静かだよねって
言われたんだけど


そうかしら。


あんまりおしゃべりじゃないねって。

確かに。


人といるときは
なんか話し聴いてるほうが多い気がする。

あんまり自分の話し、しないかもなぁ。


さらにいまは
ブログあるから
自分で満足しちゃって

人に話すまでもないかなって。



でもなんかそれは寂しいような。



ゆうって
静かなコですか?

静かとはまたちょっと違う気もするけどね。



ひとりで過ごす時間が長かったからなぁ。


ひとりで遊ぶたのしさを知ってしまったからな( ̄▽ ̄)



まぁ

これがゆうってことで。


しんちゃんがひとりでしゃべってるから
別にいいや!♪(´ε` )






そうそう!



シビックのゆか先輩に



念願の!!



トモダチコレクションをお借りしましたああぁぁぁあぁぁぁ(´Д`* )






やってます。ずっと。


とりあえず最近絡んだ人達と
うーばーを作ってますが

性格も似てるので
面白いです!



どんどん友達になってますよ♪(´ε` )



さっきうーばーの真ちゃんが
よっしーに告白したいって言ってたけど
妬ましいから告白させなかったよ!


そしたらひどく落ち込んでしまった。


真ちゃんごめんね。



たくや∞にはラップを覚えさせました。


どめは服をやたら欲しがる。金がかかるヤツです。



ちなみにさっき
ゆうがしんちゃん(橋口さん)に告白した!




フられてた!!wwおい!!ww



そんでしんちゃんがあやこと仲良くなりたがってたので

ちょっと嫉妬しましたw

ゲームw



面白いです♪(´ε` )


でも
自分で買わなくてよかった!
絶対一ヶ月で飽きる自信があるから!



暇つぶしはしばらくこれです。





ではでは。。




あ、



連勤始まってます。

めんどくさいことばかりで心は折れまくってますが

そうもいってられないのでね!


がんばります!





photo:02

ゆうとしんちゃんが一緒に運動してました(´Д`* )


photo:03

結構激しめ。














好意でやってもらったことを
おせっかいだと感じてしまったら
そのときは自分に余裕がなくなってる証拠です。





ひとにやさしく。






おやすみ。

iPhoneからの投稿