むしれ | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


桜本会でしたー\(^o^)/


笑ったー!



今日は新宿伊勢丹の


チョコレート祭り←ざっくり

行ってきました\(^o^)/



チョコがお菓子で一番好きです。


人混みで

若干テンション下がったけど



かわいいチョコとか見た目がキレイなチョコとか

わけわかんないくらい高額なチョコとか

たくさんのチョコがありました(^^)



人混みじゃなければ
絶対めちゃめちゃテンションあがってただろうな。




試食もして


めっちゃまいうーな今川焼きみたいなやつ食べて


ウーピーパイも買って

家族としんちゃんにお土産買って




そしてMVPは
photo:01

どーん


ゴディバのソフトクリームぅ(´Д`* )


うますぎました。ばいやー!


あと三個くらい食べれた!
三個は言いすぎた。

けどほんとそれくらいまいうーでした。
photo:02

ね。




そのあとは千円のくつを衝動買いして

韓国コスメをチェックして



なんと新境地

新大久保へ行きましたー\(^o^)/



桜本会、だれひとり韓流スターには興味ないんですけど


コスメと食材求めて
行きました新大久保\(^o^)/



いやー

人多かったな。



ほんと
韓流スターの魅力がわからないな。




よるご飯はもちろん

韓国料理(´Д`* )


photo:03

焼く前。なんとかってやつ!

photo:04

ミックスベジタブルにおかされたチーズチヂミと、甘辛トッポギ。



辛かったけど
本場の味でした(´Д` *)



韓国人てこんなん食べて生きてんだね。


なんかキレイになりそうだよね。




あー

新宿で見たコスメ
やっぱり買いに行くと思う!


あれ、よかったな~

買えばよかったな。





お腹いっぱい食べて

いっぱい話して

いっぱい笑って


今回も楽しすぎな桜本会でした\(^o^)/

photo:05

写メはぐだくだ。


来月もたのしみ。



やすみあいますように。


photo:06









解散後のあのメールのやりとりは

最高でしたw


思い出しただけで今でも笑えるww


あの時間は世界で一番気持ち悪い三人になってたね。

なんならゆうは笑いながら帰宅してました。


桜本会さいこー\(^o^)/

みほちゃーん!
photo:07
















明日から現実だ。。



またがんばって働くぞ。




今日の午前中に買い物行って
おべんと用にまた買い込みました。


こないだジャガイモ一個でポテトサラダ作ったので

かなり無理やりだったから

今回はジャガイモ5こ買い込みました。

また作ろう♪(´ε` )




ではでは


おやすみーん。








iPhoneからの投稿