舞い散る花びらとともに | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんば。



今日はたぶんゆうひとりが忙しかった~。


忙しいぶってたな。




みんな、

助けてくれるんだけど


うまくお願いできなくて

ひとりでテンパって

勝手に機嫌悪くなってしまって

ごめんね。



今日はそんな日でした(´・_・`)しゅん



ひとにやさしくなりたい。



働くって
そんなもんなんだなって
わかる。


けどなぁ。




たいへんだぜ。



昨日の今日であれなんですけど。


もしかしたらいっぱいいっぱいなってるかもしれません!


こしのは自分の限界がよくわかりません。。


倒れるまで


がんばろ。


大丈夫


倒れたことないから。










そうそう。

photo:01


今日のおべんとはおべんとらしかったよ~♪(´ε` )


卵焼き(巻く行程で失敗)

じゃがいもグラタン

鳥肉とネギの梅肉煮込み


だいすきなおかかふりかけのごはん。



おいしかったよ♪(´ε` )



ただ


お野菜がキライなもので

どうしても

黄色い。



このおべんとの野菜要素は


じゃがいもグラタンの中にちょびっと入ってるタマネギ



ネギ。



ネギ好き。



…もうすこし慣れたら
彩とかにこだわりますね。


こしのにしては
ちゃんとしたおべんとだったので

どうか生暖かい目でみてください。


がんばりますから。



photo:02

ほら
やる気はじゅうぶん。





ちなみにあしたは早番だから作らないよ。
















もやもや。

ただ

やっぱり電話したら
ちょびっと落ち着いた。


いっぱいいっぱいなときって

そばにいて欲しいな。


そうじゃないとどうしても
悲しい方に考えちゃう。


すぐに会える距離にいてくれたらいいのに。




いっしょに住んでるコたちが


うらやましいな。


もっと近くにいて
もっと存在が確かめられたら

ゆうはきっとこんなにふわふわしないのに。


比べたりなんかしないのに。






出会ってからの年月が違うだけ。


それだけ。

たぶん。










おやすみ!




iPhoneからの投稿