エリクサー買い占め | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こん~



いやいや、

明日はようやく
なんも無いお休みです♪(´ε` )


たかまる~♪(´ε` )


なにしようかな!


とりあえずラフォーレ行くぞー!♪(´ε` )





今日の通しは

15:00に休憩いったきり


まったくもって一息つけませんでした(´Д` )




くそ忙しかったぜ。



でも


がんばったよう\(^o^)/



おかげさまで
前年比も回復。


今月の南大沢、がんばるしかないぞ!



なんだか

メンバーとか
バランスはいい気がする♪(´ε` )


質は悪いけど

みんなでがんばろうって流れになってる!


よしよし。







そんなかんじで

あんまり書くこと無いんだよな。



あ、こないだの
シェフ橋口の続き。

photo:01

朝ごはんはピザトースト。

…激ウマでした(´Д`* )w


ゆうのだいすきな

きのことたまねぎをたくさん入れてくれて


これ一枚でかなりお腹いっぱいに(´Д` *)



ピーマンがあれば彩りいいのにね~って



だってゆうピーマンキライなんだもんごめんね!


このトーストなら
ゆうでも作れる!


材料余ってるから
早速明日の朝ごはんにしようかな\(^o^)/

予定は未定だけど!







もういっこついでに。
photo:02


なんか好きな写真。

しんちゃんに取られた手袋の中に
無理やりゆうが手を突っ込んで手袋が破けそうな図。




コテツてんちょーから頂いた手袋

まだまだ現役だよ!


あと
photo:03


落書き済みだけど
合宿のとき撮ったやつ。

ラッパメンバープラスかんとく!

この写真好きすぎてiPhoneのロック画面!


ちなみに3秒前
photo:04












さて。



明日ほんとに
なにしようかなどこいこうかな♪(´ε` )


とりあえず
何時に起きようかな♪(´ε` )


時間有効に使うぞ。




都内で暇な人いたら
ぜひ会いましょう♪(´ε` )

ゆうの予定と合えばね!





ではでは



疲れてるから3秒で寝れるわ。






おやすみん♪(´ε` )






iPhoneからの投稿