いぶ | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こん




今日はやっぱりキツイやつでした。


女の子のやつが

ほんと年々ヤバイんですけど
なにこれ病気?(T ^ T)

具合悪すぎて死ぬかと思ったよう



明日はもうちょっと楽になるといいなぁ。




お店、今日はなんだか賑わってました。

よかった。

明日もこの勢いで
忙しいといいなあ


そしてさきちゃん大丈夫かな?

インフルとかじゃないといいけど。。


お大事にねー!!






なんか

今日はクリスマスイブだったんだね。

私は実感0だけど

街中はやっぱり
カップルだらけだったね。


去年までは視界に入れたくなかった景色だもんだから

イブってこんなににぎやかなんだね。始めて知ったよ。



まぁ

せいぜい楽しむがいいよ。


楽しいことは
いいことだ。






そしてこしのは

年明けまでしんちゃんと会えないので
大人しく働いてます。

年明けも
すぐには会えない疑惑。


同窓会の日にち変えてもらえよー。

せっかく休み希望にしたのに。




しんちゃん帰って来なかったら
初売り行こ。2日。






そうそう

今日帰り道でタヌキを見ました。

ほんと。
ガチたぬき。


でっかい猫が
前を通り過ぎて


でもよく見たらでかすぎて…



電灯に照らされてるそいつは

紛れもなくタヌキでした。




15秒くらい
お互い動きがとまって
にらめっこ状態でした。


タヌキとにらめっこ。
人生初。



でも

新百合のどこに

おまえはいつもいるんだい。




森とか山とか
なくね?





なぞ。




それか飼いダヌキか。




どっちでもいいや。

次会ったらもっと近くにいって話しかけよ。








そんな感じ。




明日もがんばらなきゃな。


やることいっぱい!


文句は言わない!









photo:01

昨日のシビック集合写真。


こしのをさがせ。



ヒント。
よっしー達の好きなあの方は
最前列ですよ。



ヒントじゃないやね。











ではでは



おやすみ。


iPhoneからの投稿