日本の東に住んでる | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

あっっっっ


つ!




ドライヤーが苦痛な時期。


去年より髪の毛伸びたから

今年はさらに苦痛だわなー!



でも切らない!






さて



だいすきなバンドさんの
CD作成のお手伝い

無事終了しました(^ω^)


終始

のほほーんとした

やりやすいレコーディングで


まったく緊張せずに

リラックスしてできました(^ω^)



楽しかったー!




シビック以外のレコーディングは
おそらく初めてで


ベルのまんまえにマイクがあって

新鮮でした


ゅぅもヘッドフォンして録音。


となりではパソコンでミックスしたりしてて


音重ねてみたり
何回かとったり


なんだか
ぽかった!ぽかったです!\(^O^)/

プロっぽかった\(^O^)/


ヘッドフォンして録音だって

かっこよくない?(^ω^)




機材準備やらに手間取ったけど
さくさく進んで

2時間かからないかんじで終了しました(^ω^)




楽しかった~…


すてきな経験でした。




そしてあわよくば

生歌を1曲聞かせていただきたかったのですが


時間オーバーのため

次回に持ち越し\(^O^)/


ちぇ







夜ごはん食べて帰りました(^ω^)




バンドの名前の話しやら

好きな芸能人まで

いろいろ話しました




どめちゃん

彼も

こっちの人間だよ…w



ぃままでのイメージが結構くずれたけど

仲良くなれたきがします(^ω^)





CDの出来上がりが
楽しみ(^ω^)



また一緒にやりたいなぁ。



ライブ、来月いくんだ!

木曜日あるみたいだから
どめちゃん行けるよ(‘ω’)







そんなかんじです


それにしても暑い。

エアコンはまだ早い絶対早い。

でもまどあけても無風だからな。



がんばろう

節電 節電…







では!寝ます!



.+ぴかぴか日記+.from:YUU∞-110630_2152~01.jpg
夜ごはんのココスにて。
お腹いっぱいだそう。

さすが小食…


ゅぅの方が食べたわ!










あー 暑い…




おやすみなさい(‘ω’)