きもちわる。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんわ!!!



予想通り!!




雨!



でしたね!



AME!




くそ!



てるてる坊主は相変わらず

にこにこしてます。。



まぁいいや




結論から言うと

BBQできたのです( ´艸`)





とってもすてきな

屋根付きキャンプ場!




飛び込みで行ったのに


おじちゃんたち優しかったな!




火までつけに来てくれるし




しかも激安!!!!




コンロなどなど食材以外全部レンタルで




4人で3000えん!∑(゚Д゚)





雨で寒かったし

人全然いなかったから

貸し切り状態


いやもー


まんぞく。




来年からここにしよう。




おなかもまんぷく。





なんならまだ気持ち悪い。


BBQってなんであんなに買いすぎてしまうんだろうね。




大学4年生のときにやった

おしちゃんたちとのBBQが唯一、

分量ちょうどよかったBBQ。


ピテカンのも食材いつもあまってた気がするし




桜本会にいたっては



今回焼きそばまでたどり着かない始末。




おばけたまねぎが3コあったので

まぁしょうがないと思います。





焼きそば用に野菜とっといたから




今思えばBBQ中の野菜は




じゃっかんのナスと


そのたまねぎのみ。





そりゃ飽きますわ。





でもたのしかったの!!

やっぱり桜本会でBBQは毎年鉄板だね!
.+ぴかぴか日記+.from:YUU∞-110602_1348~01.jpg
いい写真!!!



ゅぅいないんだけどね!!!



よっしーに期待。




4人集まったの久しぶりだから

いっぱい話したね!



やっぱり桜本会は

4人じゃないとね。




癒されました!




BBQのあとは

おじさんたちに見送られて


さまよってさまよって

ららぽーと行きました。


鴨居。



そういえば昔ここの島村で

研修したな~




今回も21にテンションがあがる

桜本会でした。




しかし

疲れた。




てゆかまじで


まだおなか減りません。


BBQ終わったの15:00とかなのに。



きもちわるー。



たまねぎかな。










明日は


仕事なのですが



ここ最近で一番憂鬱です。


やらなきゃいけないことが

おおまかに3つあるんだけど



3つとも憂鬱。





なんで先輩休むんだ。


普通入るでしょう。

なんでゅぅがやらなきゃいけないんだ。。






まぁ





もういいや





がんばろう。



明日は無心でがんばろう。



ちょっと早く行こう。







あしたがんばれば


帰りに

やっと迎えにいけるんだ。



アルバム。



はやく聞きたくて

なんか泣きそうw


なんでこんなに時間がないのか。



今日いけよって話なんだけどねw






あー


あー



あー





明日になってほしくない!!!






ねる!!


きょうはいい日でした!!



あしたもぜひ



いい日になりますように。




おやすみ!