価値観って大切 | たいしたことじゃないけど

たいしたことじゃないけど

何となくモヤモヤしたことなんかを書くと思います。

まだ辞められていないけど

 

 

前にいた人が入って、同僚が辞めてから早1か月

何とかなってるような感じにはなっている

実際は私の負担増になっているのは間違いないが

おめでたいことに上司はわかっていない

 

そんな中、考え方の違いなのか

伝え忘れられてたことがあって(これは新しい同僚も悪い)

クレームつけたら、しまいには伝える必要ないって

出たよ、自分は悪くないっていうスタンス

本当にあきれるよね

 

ただ朗報があって

来月からはムリそうだけど再来月から新しい人が入りそう

これで本当に辞められる

 

やっぱり価値観の違う人たちとはムリ