またまたお久しぶりです。
前みたいに全然ブログ更新は出来なくなったけど、たまにつなびぃは更新してます(笑)
さっそくですが、先日のKAT-TUN福岡公演が今回のツアー初参戦でした。
まあチケットが外れたり仕事で行けなかったからね(´・ω・`)

でも本当に楽しかった!

野球大会とかドリボでちょいちょいとは会えてはいたんだけど、やっぱりLIVEは良いよね♪
本当にわちゃわちゃKAT-TUNが大好きなんです。
亀ちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんしてました★
セトリは他の公演と殆ど変わらないかな。
んもーMCがぐだぐだすぎて本当に可愛いの\(^o^)/笑
6日は方言が好きって話しになって亀ちゃんとたっちゃんがずっとニヤニヤしてた(笑)
あたしも長崎と福岡に住んでてどれが長崎弁なのかどれが福岡弁なのか良くわからん(笑)
まあゆっちが言ってた瘡蓋のことを「つ」って言うのは長崎の一部だと思う(笑)
あたしは使いますよ(・∀・)
物を片付けるも「なおす」って言うし(笑)
後、敬語になったら方言無意識にでないんよね。
でもイントネーションが違うって事であたしはすぐ何処の人?って言われますが(笑)
本当に普通にこっちで話したら通じないからね(笑)
口悪っ!ってめっちゃ言われる(笑)
あたしが知らないとこで患者さんにカタコトで中国の人って言われたらしい!笑
そんなに日本語下手です?笑
KAT-TUN愛しとーよ!できゅんきゅんしてくれるかな?笑
カタコトじゃないよ(笑)
後はモツいじり(笑)
亀ちゃんの「はい?もつもつ」は可愛かったなあ!
7日目はたっちゃんが大暴走(笑)
ポスターにサインをしてくれてそれをプレゼントするコーナーの時ヤバかった(笑)
みんなボケるから聖がずっと一人でツッコんでた(笑)
しかもツッコむと次々とボケるから聖が大変だった(笑)
亀ちゃんとたっちゃんは暴走して下ネタ\(^o^)/
最終的に親子席と両親に謝る亀ちゃんが本当に可愛かったあ!
今回の席運がなさすぎてビックリやけどトロッコ通った時近かったし、聖とゆっちにはお触りできたんだ!っという単純な満足感(笑)
福岡行ったとき何時もモツ鍋しか食べないけど水炊きも良いかな★
KAT-TUNさんも徹ちゃんも食べてるし(笑)
そこかい!って感じなんだけどあたしはモツ鍋派なんで(笑)
後は誕生日の東京ドームで今回のツアーは最後です。
悲しいな(´・ω・`)
まあ仕方ないけど最後まで楽しもうっと!
ではまたブログ更新します。
最後に大濠公園の上野公園の桜だよー!
来年こそは花見したいな★


前みたいに全然ブログ更新は出来なくなったけど、たまにつなびぃは更新してます(笑)
さっそくですが、先日のKAT-TUN福岡公演が今回のツアー初参戦でした。
まあチケットが外れたり仕事で行けなかったからね(´・ω・`)

でも本当に楽しかった!

野球大会とかドリボでちょいちょいとは会えてはいたんだけど、やっぱりLIVEは良いよね♪
本当にわちゃわちゃKAT-TUNが大好きなんです。
亀ちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんしてました★
セトリは他の公演と殆ど変わらないかな。
んもーMCがぐだぐだすぎて本当に可愛いの\(^o^)/笑
6日は方言が好きって話しになって亀ちゃんとたっちゃんがずっとニヤニヤしてた(笑)
あたしも長崎と福岡に住んでてどれが長崎弁なのかどれが福岡弁なのか良くわからん(笑)
まあゆっちが言ってた瘡蓋のことを「つ」って言うのは長崎の一部だと思う(笑)
あたしは使いますよ(・∀・)
物を片付けるも「なおす」って言うし(笑)
後、敬語になったら方言無意識にでないんよね。
でもイントネーションが違うって事であたしはすぐ何処の人?って言われますが(笑)
本当に普通にこっちで話したら通じないからね(笑)
口悪っ!ってめっちゃ言われる(笑)
あたしが知らないとこで患者さんにカタコトで中国の人って言われたらしい!笑
そんなに日本語下手です?笑
KAT-TUN愛しとーよ!できゅんきゅんしてくれるかな?笑
カタコトじゃないよ(笑)
後はモツいじり(笑)
亀ちゃんの「はい?もつもつ」は可愛かったなあ!
7日目はたっちゃんが大暴走(笑)
ポスターにサインをしてくれてそれをプレゼントするコーナーの時ヤバかった(笑)
みんなボケるから聖がずっと一人でツッコんでた(笑)
しかもツッコむと次々とボケるから聖が大変だった(笑)
亀ちゃんとたっちゃんは暴走して下ネタ\(^o^)/
最終的に親子席と両親に謝る亀ちゃんが本当に可愛かったあ!
今回の席運がなさすぎてビックリやけどトロッコ通った時近かったし、聖とゆっちにはお触りできたんだ!っという単純な満足感(笑)
福岡行ったとき何時もモツ鍋しか食べないけど水炊きも良いかな★
KAT-TUNさんも徹ちゃんも食べてるし(笑)
そこかい!って感じなんだけどあたしはモツ鍋派なんで(笑)
後は誕生日の東京ドームで今回のツアーは最後です。
悲しいな(´・ω・`)
まあ仕方ないけど最後まで楽しもうっと!
ではまたブログ更新します。
最後に大濠公園の上野公園の桜だよー!
来年こそは花見したいな★






