またしても眠れないす、、、、

今オリオン座流星群見えるんだって!

ちょっと見たいなあ♪

けど寒いの嫌ー(>Д<)!!



今日は休みでのっちと立花にランチ行ってきた♪



この想い、光届け☆-2009101911550001.jpg


これで630円てやばくねー?

んます(^ω^)んます(^ω^)

でものっちわかつ若のがいーってゆーからまた今度かつ若行く約束した♪

立花もいいと思うんだが(・ω・)

んでのちんち行って20世紀少年の1、2ぶっ続けで観るはずが1の途中で爆睡くん(-ω-)zzZ

2人そろって爆睡くん(-ω-)zzZ


起きたらテレビつけっぱ!笑

まじぐだぐだ~。

んで元からの目的のラスP行ってクレーP(^ω^)

今日はクレープの日だからねっ♪

迷いに迷ってジェラードINブラウニーにしたっ♪

食べたいのばっかやで通わないかんっ(・ω・´)

DipperDanだいすきーっ★★★

クレープ屋さんの中で1番好きだっ!

店長が実写版クッキングパパなのも笑


ビアードパパのコロコロコルネはまた次行った時に買うとします(・ω・´)


おいしいもの食べるってほんと幸せ~(*´∀`)



何気に最近、予定ない休みがないんです(・ω・)

珍しいことに(・ω・)

ちょっと休みたい気もするけど幸せなことですねっ!

あと5日間、3000円で過ごすとか絶対無理~(-ω-)

リトルワールド行くし!

ガソリンないし!

お金下ろしたくないなあ(-ω-)

もうすぐ車検ある…

65000円飛んでく…最悪;



東京DOGS面白かったなあ(^ω^)

毎週見よ~っと♪


しゃべくり!!!!

向井 理!!!!!!!


やばい~ヽ(´∀`)ノ

かこよすぎ~ヽ(´∀`)ノ!!


ジャルジャルも出たし最高の組み合わせ☆

録画したし明日また見なきゃ!わい☆


るんるんるーんっ♪