うちの兄はとてつもないろくでなしです。

今日も絶対勝手に化粧水使われてたし。

まじ嫌んなるー( __)

家出たいけどお金貯めたいしお母さんのご飯食べたいし無理ー!!!


最近ストレスを食べることで発散してしまている(・ω・;)ほんとに。


寝る前にCP読むのは自殺行為である(・ω・´)

今回のはちぃ~と太かごたるな。


セブンの中華まん10%OFFが終わっていて悲しかった(・ω・`)

雨ん中せっかく寄ったのに。
ジャンプも立ち読みしようとしたのになかったし。

品揃え悪いぞ!(`ω´)

あずきのペプシもないし。



仕事は今日も疲れました。
クタクタです。

1日が最近本当に早い。


私は自分のことで精一杯なんだから、自分で気付いて自分でやってくれ。

つかいちいち人に聞くな!


口ベタだから上手く教えれないよ;
自分の仕事しつつ人に教えるなんてそんな器用なこと私が出来ると思う?

不器用って言葉辞書で引いたら私の名前出てくる位なのに。



ふぅ(´・ω・)

それにしても今日はイラついたイラついたイラついた。

最近ちょっとワンピースとかCoCo壱の話で気が合って、CoCo壱の大盛りカレー一緒に食べに行ってもいいかな程度に思ってたけどやっぱないね!

ないないない!

根性腐ってる!

がっかりだ(-ω-)

ちょっといいかなと思ったのに。


新しく社員で入った男の子で黒縁きたー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!

やっぱメガネは黒縁に限るね!

間違いない!

今日Iさんも黒縁で良かったなー。

何で黒縁かけるだけでかっこよく見えるんだろ(・ω・?)はて

うちのろくでなしも黒縁かけてる時はまあまあかなって思うしね。



今日も早上がりだったので帰ってから撮っておいた世にも奇妙な~見た(^ω^)

自殺者リサイクル法はいい考えだと思う!

私も鬱な時はそれもありかなって思うけどもっと重く考えなきゃね。

だって今幸せだもん。

仕事があってお金稼いでおいしいご飯食べてあったかいお風呂入ってふかふかの布団で眠る。

なんたる幸せ!


もっと噛みしめなきゃね。


ご飯食べてる時と布団でもごもごしてる時は常にこの上ない幸せ感じとるけど(・∀・)

今日もごちそうさまでした!