♪お誕生日♪ | プルメリアの香り~

♪お誕生日♪




娘❤️㊗️17歳


🎂

今日は娘の

誕生日です。

17歳です


早い早い!

もう17歳だってさ〜

生まれた日のこと

昨日の事のように

覚えてる

あんなに小さくて

って今も小柄だけど

ホント可愛くて可愛くて

今も可愛くて(笑)

親バカ!バカ親!です。



平日だし部活だし

その後ピアノ🎹で

帰ってくるのは8時半過ぎ

特にお祝いは

しないけど

娘が好きな

キンパでも

作ろうと思います

 

私は火曜日なので

お一人様時間満喫で

娘のプレゼントを買いながら

なんと

Disney landへ

行ってきました


先日は雨☔だったので

お花の写真も

あんまり

撮れなかったし




白のアガパンサスと

紫のアガパンサス綺麗ね


バラも🌹まだ咲いてる


クチナシの花も

咲いていて

いい香り




ランタナも綺麗で

可愛い🩷









そしてね

いつも娘とエントリーする

ショーは

ことごとく

ハズレるんだけど

今日エントリーしたら

なんと!

当たった!

1人だから?

当たりやすいのかな?

よかった〜

クラブマウスビートだから

座席まで

階段さえ気をつければ

大丈夫👌!

楽しんじゃお〜っと。

マウスビートは

通路側の席で

なんと!

ミッキーが来てくれて

ハイタッチ🤚

ミニーちゃんも

近くまで来てくれて

きゃー🫣

1人じゃなかったら

もっと

楽しかったな〜

でも!

すんごく楽しかった〜






1人でアイス🍨食べたり


ショップもゆっくり

見てみたり

そして娘のプレゼント🎁

⬇︎



前から

欲しいな〜って

言ってたんです⬆︎

部活があるから

引退するまで

バイトもできないから

自由なお金を

あまり持っていない娘

次のお年玉で

買おうかな

なんて言っていました


娘に甘い私(笑)

誕生日プレゼント🎁に

買ってしまいました

パールは誕生石だしね


それから

ずっと欠品していた

手持ちバルーンの

ホルダーが再販されてたので

私と娘の分を購入〜


ハモカラ見て帰ろうか

と思ったけど

マウスビートが

終わってからでは

もう立ち見だから

ちびっこい私には

ちょっとね

ホントはハモカラ

見る気満々で

パレードルートの

日影のベンチで

待つつもりだったけど

まさかの

マウスビートが

当たってしまい

ハモカラは

諦めた。

でも

ミニーちゃんと

ミッキーに

会えてよかった〜


さぁ〜

キンパ作りますか





🎂