♪大人の遠足2024♪③ | プルメリアの香り~

♪大人の遠足2024♪③




🌹大人の遠足🌹



 行ってきました
またリアルタイムに
更新できませんでしたが〜
先週は月曜日と土曜日だけ
バイト フルタイム
火曜日から金曜日まで
4連休してました
色々と盛りだくさんの(笑)
4連休でした
そんな4連休に
お一人様
大人の遠足
行ってきました♪
















もうね

載せきれないほど

たくさん写真撮りました

素敵な庭園です。

もちろん

バラの🌹アイス🍨も


食べましたよ〜



お一人様時間

満喫しました


🌹


ここのバラ🌹は

それはそれは

素晴らしいんです

お手入れもされていて

でも

ここに劣らぬ🌹バラが

Disneylandにあります

そろそろ

咲始めたかな?

ゴールデンウィークは

まだちらほら

だったから。

娘の中間テストが

終わったら

バラを見ながら

Disneyland

行こうと思います🌹