*ゴールデンウィーク*② | プルメリアの香り~

*ゴールデンウィーク*②





後半


ゴールデンウィーク後半



3日から7日まで

5連休の私


3日は昼間ノンビリ過ごし

夕方からCOSTCOへ


4日もノンビリ

晩御飯は

焼肉を食べに

外食〜


そして5日は

Disneysea

先週はlandね

連休後半は

混雑するだろうな

子供の日だし🎏

先週のようには

行かないだろうと

思ってましたが

池袋発のバス🚌

まさかの4組8名(笑)

しかも全員Seaで

下車(笑)

あっ池袋発のバスは

seaが先に到着で

その後land着ですが

全員seaで下車でした。


ゲート前も

本当に日曜日?

しかも連休?

と言う感じでした。





人が写り込むことなく

写真が撮れたり⬇︎



タワテラの待ち時間が

20分ってそんなの

日曜日なのにあるの?

たとえ待ち20分でも

タワテラは乗らないけどね


トイマニもソアリンも

最大90分程度が

多かったですね

DPAやプライオリティパスを

取ってる方も多かったかな?


飲食系もほぼ

並ぶ事なく

席も待つ事なく

全てすんなり

大型連休とは

思えない空き具合でした


seaもお花🌸🌼は

綺麗です











景色も綺麗


ファンタジースプリングスも

6月6日にオープンですね

きっとオープンしたら

激混みだろうな〜


昼間はお天気もよくて

暖かかったけど

風が強くて

その風が割と

ヒンヤリしてて

陽が落ちると

寒い!

寒くてザンビーニで

お茶していたら

お友達に会いました

お互いビックリ〜


ザンビから出ると

ビリーブが始まってました

なんだかんだ

立ち止まって

観ちゃいました


楽しい時間を

過ごしました


さぁ〜

ノンビリ ダラダラと

過ごした連休も

明日で終わりです

そろそろ

気持ち切り替えて

また頑張らないで

頑張ろっと。