♪桃の節句♪ | プルメリアの香り~

♪桃の節句♪




🎎桃の節句🎎



🎎

桃の節句ですね🎎


節分過ぎたら

お雛様を出していたけど

今年は娘が

節分前に海外へ

行ってしまうから

ちょっと早かったけど

1月に出しちゃった



留学直前に行った

Disneyでこちらも

⬇︎



ぬいぐるみの

ミッキーミニーの

お雛様🎎


日曜日に桃の節句なのに

我が家

女の子は私だけ〜

つまんな〜い

ってか

娘がいないから

毎日!つまんない!


昨日は仕事中に

娘から電話がきて

何かあったのか!?

と驚きましたが

違いました(笑)

都会に買い物に出て

可愛いピアス見つけたから

どれがいい?って

ビデオ通話でした(笑)

こっちは仕事中

だって〜のに。

でも嬉しかった〜



金曜日の夜

ホストファミリーが

親族の結婚式で

留守をするからって

しーちゃんファミリーに

預けられ

お泊まり

そのお礼?なのか?

昨日は娘としーちゃんと

娘のホストママが

女の子だけで

街に買い物と

バラ園へ行きましょうって

娘のところの弟達は

ママ曰く

どうせ花なんて

興味ないから(笑)

グランマに預けるわって








ホストママは

ガーデニングが好きで

お家のお庭も

お花が綺麗みたいだけど

ガーデンに見に行くのも

好きなんですって


本気で帰りたくない!

って(笑)

帰ってきたら

進路

変えるかもね

一度きりの人生

海外で経験した事で

何かに気づいたり

何か考えたり

しているようです。

帰ったらまた

この生活に染まるのか?


まだまだ

帰国まで時間はあるから

とにかく

楽しんで欲しい

と言わなくても

楽しんでるね。