♪大人の遠足2023♪⑦ | プルメリアの香り~

♪大人の遠足2023♪⑦




大人の遠足



大人の遠足シリーズ(笑)

第7弾!



ここまでくると

病気ですな

お一人様ディズニー

とうとう

来ちゃいました。

この調子で

お一人様Hawaiiも

行けちゃうか?!

なんて

考えちゃうよ






命懸けのシーです

もちろん

1人なので

アトラクションは

乗れません

歩く事すら

危うい状況だけど

ゆっくり

なんとか

過ごせました

ショップは…

あ〜…

暗い… 

命懸けだよ…

でも自分と娘の

オヤツ

買っちゃった⬇︎

すんごい

可愛いよね〜


ハーバーのショーは

午前の

ハモカラとクリスマス

両方見る事できて

その後 強風🌬️

午後のハモカラと

クリスマスは

中止になったみたい






ドッグサイドダイナーで

⬇︎


⬆︎これ食べて

スーベニアの

ランチバッグが

ほしかったから(笑)


えっ1人で?

はい。

1人で!


でもね

お一人様って

かなりいますよね?

ドッグサイドダイナーで

私の前に座ってた人も

お一人様で

ランチバッグの

スーベニア買ってた

シェフのおすすめ

私と同じの

食べてたもん

スーベニアを

眺めてたし(笑)


ぼっちディズニー

ちょっと

寂しかったけど

でも!

楽しかった〜

また行こ〜って

思いました


来月から

娘が3ヶ月

居ないから

その間は

ぼっちディズニー

行くわよ〜


お一人様Hawaiiも

行けちゃう気がする!

問題は眼👀だけ!

命懸けHawaii

行っちゃう??(笑)