♪お誕生日♪ | プルメリアの香り~

♪お誕生日♪





今日は娘の

誕生日です

15歳になりました♪


早い早い!

もう15歳なんて〜

中学3年生だなんて〜

受験生だなんて〜

目には入らないけど(笑)

今でも

目に入れても痛くないほど

可愛くて可愛くて

可愛くて〜


お祝い🥂は

今日は学校もあったし

🏊‍♀️練習もあって

(スクールですが…)

帰りも9時だったので

次の日曜日にします

えっ?!明日の日曜日は?

ええ…

明日はBFが

ディズニーランドへ

連れてってくれて

レストランも予約してくれて

お祝いしてくれるんですって〜

なので

次の日曜日に家族で

ケーキ🎂でお祝いしたいと

思います♪


私からは

ささやかなプレゼント🎁を

渡しました


明日のディズニーに持っていって〜


レスポのディズニー財布〜


でも昔からキティーちゃんも

大好きな娘

キティーのレースのトート


私もお揃いで⬆︎

色違い黒を買っちゃった(笑)

A4サイズがピッタリサイズなので

使い勝手いいかな?と


そしてパワーストーンの

ブレスレット



と⬇︎こんな感じの

まとまりのない(笑)

プレゼントをしました🎁


 

でも娘

とっても喜んでくれました♪


これからも健康に

過ごせますように

パワーストーンブレスは

私の持ってるのを

いいな〜と言っていたので

⬇︎

でも⬆︎ちょっと地味なので

娘のは少し明るい色と

ロンデルも入れて

キラッキラ✨







今日は学校で新しい

学校案内パンフレットに載せる

先日の英語学習の旅

パンフの

カリキュラム紹介のコーナーで

紹介するみたいで

その代表になったらしく

取材(笑)だったようです

来月も夏休みに入ってすぐの

中学校説明会や

実験教室などの

お手伝いも

また やるようです

この前の説明会では

校内案内なども

やったみたいで

先生からも良い

評価されたようです


代表とか

期待されるとか

プレッシャーかけられるとか

娘って

全く動じない

我が家の子なのに

不思議だわ…

そして褒められると

🐷もおだてりゃ

木に登るタイプ(笑)

先生方から

たくさん褒められて

ありがたい限りです


この調子で学業も

頑張って欲しいです


あっという間の15年


こんなだったのにね〜

⬇︎産まれたてホヤホヤ(笑)


明日はディズニーランド

楽しんでおいで〜


💐🎁💐





KAILUA KONAちゃ〜ん

次女ちゃん

お誕生日おめでとう〜🎉

KONAちゃん家とは

何かとご縁がありすぎて〜

娘ちゃんも健康に過ごせますように