♪Hawaii2019♪8日目③ | プルメリアの香り~

♪Hawaii2019♪8日目③



泥だらけの靴は
下山した場所の落ちていた枝で
靴底の合間にめり込んだ土を
掻き出して
timesのトイレで🚽手を洗って
トイレ借りたので
お菓子やら飲み物を買って〜
餅アイスが⬇︎
これが美味しかった〜
日本の雪見だいふくが
霞むほど(笑)
美味しかったです〜
バビーズのよりも美味しいかも

さて最後に転んで
テンションが下がり気味の娘

これから行く所で
ご機嫌もなおります(笑)
単純〜(笑)

ここからすぐの
Ho'omaluhia Botanical Garden
(ホオマルヒア ボタニカル ガーデン)

ハワイ在住のLさんが
いつも素敵な場所のトレイルを
されていて
ここはLさんが
ブログで紹介されていたのを
一目惚れ〜
ってLさんの行く先はいつも
素敵すぎて写真も素敵で
次のハワイで行こう!と
いつも思うのです
今回はこちらのガーデンに
lock-on!👀

事前に色々と下調べ
とにかく
魚がいる調整池🐟を目指し〜




おぉ!これがあの
お魚がいる池なのね♪
ワクワク!


池にたどり着くまで植物みたり
緑の中を歩いて
癒される〜
すっ転んで泥んこになったのなんて
忘れてしまいます

自然の中のプルメリアの
シードポット
初めて見ました!
パカって割れて種が
出てくるのよね
まだまだみたいだわ


ウチのプルにも
シードポットできないかな〜

さて池に到着して〜 
お〜!!!!
いたいた!噂の(笑)お魚〜
なんかね
でこっパチなのよブサイクなんだけど
なんか可愛い💕
ブサ可愛〜
ナポレオンフィッシュみたい


lovesのパン🍞を持ってきました♪
エサをあげてもいいのか?
いけないのか?
どこにもダメ🙅‍♂️とは
書いてなかったのと
ネットで調べた時に
パン🍞を持っていくといいよ〜
って書いてる人がいたので
持ってきました♪
ご存知の通りlovesのパン
かなりの量ですよね
夫は少しあげたら
持って帰って
朝食にするつもりだったようで
「使う分だけ出して
何回も手を入れるなよ」なんて
持って帰る気満々でしたが
そんな夫もお魚やら
カモやら🦆エサやり
楽しくなってしまい
あっという間に
パンは🍞なくなりました(笑)
しまいには
もっと持って来ればよかった
とさ(笑)





お魚もカモ🦆も
私達が移動すると
付いてきました(笑)

このガーデン
もっと奥の方にも
行かれるんですけど
すごく広くて
車で移動することもできます
我が家はこの後
寄りたいところもあったので
次回のお楽しみで
今回はこの池だけで我慢!
次は絶対  奥の方へも
行ってみようね〜と

さてカイルアタウンに移動です



🌴