*個人面談* | プルメリアの香り~

*個人面談*


娘の小学校は夏休みに入ると
個人面談があります

今日が初日
私は今日でした

10分キッチリの
インターバルなし!
絶対 時間オスよね
キッチリなんて無理だよね

はい!
やっぱりオシましたよ
私2番目だったけど
1番の人10分では終わらず
私は5分待たされましたから
やっぱりさオスんだから
インターバル取らないと
最後どうなるんだよ!って
思うんだよね

つ〜私も5分超過(笑)
次の人10分待ちだよ(笑)

出来のいい娘さん
⬆︎親バカすんません
特に何もなく〜
進学について聞かれたので
私学受験します
と伝えました。
昨年はお友達の問題があって
別枠の時間にしてもらい
長々と1時間でしたが
持ち上がり担任
今年は特に話すこともなく
お友達問題も最近は
終息したのでね
終息というか
娘が近寄らないし
相手にしないし
遊ばないし(笑)
お友達問題もね…
ちょっとね
驚愕の事実(笑)が判明してね
それからかな?
その子があまり
娘に対して
嫌な事しなくなったんだよね
できないだろ〜よ(笑)

個人面談サクッと終えて
午後は練習前は塾の講習

そして今は練習中〜


蒸し蒸し
蒸し暑い〜
お天気もイマイチ
早く梅雨明けないかな〜


☀️
恋しい〜⬆︎