♪Hawaiiまで4日!♪ | プルメリアの香り~

♪Hawaiiまで4日!♪


ご無沙汰でした
何かあったわけでもなく
何だかバタバタと
しておりました
 
Hawaii出発
4日前です

26日から3日間
娘スイミング朝練
プラス
午後は塾2コマ180分
地味に忙しい…
はい
勿論  大掃除なんて
しないです〜(笑)

お節料理?
はい
買う物です!
自慢じゃないけど
結婚して22年
お節料理は作った事
ありません(笑)
お金で解決!
ちょっと高級な御節
買っちゃってます
一度くらい
作ってみようか
と思いますが
今は手根管で
痺れてるから
毎日  手抜き
痺れてなくても
いつも手抜きだけど〜


26日からスイミングの
短期教室が8時半からで
終わるの10時で
帰りに買い物して
お昼ご飯食べて
娘は塾へと言うのが
3日間続き
昨日は久々〜塾は
午後のいつもの時間の
1コマだけだったので
ちょっとホッとして
ダラダラしてました
今日明日は塾は
午前1コマと
午後1コマと
時間が空くので
何だか落ち着かない

てな訳で
Hawaii出発4日前なのに
全くテンション
上がりません…


結局 出発当日
スーツケースを出して
荷物を詰め込んでる時
やっと
あ〜行くんだ〜
ワクワク〜って
感じですね♪
って相変わらず
スーツケースを
出すの当日(笑)

いよいよ今年も
残り2日
1年早かった〜