*COSTCO* | プルメリアの香り~

*COSTCO*



今日は年内最後の
COSTCOへ〜
たまたま土曜なのに
夫が仕事  
休みになったので
明日はイブだから
混んでるの覚悟で
開店9時を目指して〜

今月は3日の日曜日も
行ってるので
大物はお水とお米
年明けはHawaiiだし
帰ったら車の点検で
預けなくちゃで
代車になるから
あんまり代車で
出かけたくないから
1月はCOSTCOに
行かれないかも〜
ってこともあって
今日はちょっくら
行ってきます

とここまで
下書きでした


行って来ましたよ〜
激混みでした

8時半には着くつもりで
出たのに〜
途中  首都高
事故が2箇所〜
ガッチャンコしてて
ちょっと渋滞

それがなければ
8時半に着けたのに〜

9時ちょい前に到着
すごい混んでました
我が家が帰る時は
入場制限と周辺道路は
COSTCO渋滞してました

今日はこれから娘の
塾の冬季講習
そしてその後
スイミング遅い部と
忙しいので
夕飯はCOSTCOで
調達済み〜

今日はスイミング
3年と少しレッスンを
みてもらってたコーチが
退職です
と言ってもね大学生なので
4月から社会人ね
教員になりたいと言っていた
とてもいいコーチでした
教員にはなりませんでしたが
教育に関わるお仕事に
付くみたいです
今日は最後のレッスン
&
月末恒例のテスト

火曜日のテストで
あと一秒で合格だった娘
今日は気合い入ってるけど
大丈夫かな??
普通のクロール
バタフライ
平泳ぎ
背泳ぎで
一秒を縮めるのは
難しいけど
今回 
 1コメ(100mメドレー)
なので一秒くらい
なんとかなりそう
背泳ぎから平泳ぎに変わる
ターンがロスしてるから
そこと
最後のクロールで
呼吸の回数減らせば
なんとかなるだろうと
コーチから
火曜日に言われたけど〜
その最後のクロールがね
呼吸の回数減らせないよね〜
最後くるしいもんね…


さて私は娘を塾に送ったら
スイミングまでの時間
ノンビリしよっと♪