*整形外科へ* | プルメリアの香り~

*整形外科へ*



今日は大学病院の
整形外科へ
手術の日程が出る日
でも
手術   断ろう
と考えていて…
もっと
突っ込んで色々と
聞いてみようと
そして…


今は
整骨院と秘密の
民間療法で
なんとかならないかと
やってますが
改善の兆しは
全くなく
私の気持ちは
揺れ揺れ〜
所詮  整骨院と民間療法
病気の元そのものを
取り除かなくては
効果は期待
できないんじゃない?
って
思います

整骨院の先生の
言うことや
夫の反対したい気持ちも
わかるけど
でも毎日
この痺れと麻痺を
騙し騙し
家事炊事
かなり大変なんだよね
いつ治るかわからない
整骨院と民間療法
のんびり構えている程
何もしなくても良い
生活ならまだしも
専業主婦として
年中無休(無給)
なわけでしょ〜
手術で痺れが
取れるなら取りたい

民間療法は詳しく
書けませんが
トップアスリート達が
使っている物で
ドーピングに
引っかからない
ドーピング薬と
言われるほどの
ものです
私が痺れと麻痺に
困っているのを知った
元アスリートの友人が
すすめてくれました
確かに身体に
良い効果をもたらすものです
でも
科学的根拠は
ないわけだしね
治るというものではない
と思っています
なので
結論

手術を受けます。

手術をして
根本的な治療をしたのち
リハビリに整骨院にも
継続して通い
秘密のドーピングも
続けます

このままでは
右も🤛
きっと手術に
なりそうだし…

日々の家事炊事も
痺れで困るけど
ドアノブを掴んで
回すというのも
力が入りにくく
痺れでうまく
回せなかったり
買い物して支払いの時
お財布からお金が
出しにくかったり
小銭を落としてしまったり
痺れる事によって
生活全般にイライラする

物を落とさないように
力を入れれば入れるほど
痺れるし
もう嫌になる

手術は内視鏡ではなく
切開します
コワイし痛いし
嫌だけど
やると決めたから
我慢だ。