♪寺子屋♪ パン作り | プルメリアの香り~

♪寺子屋♪ パン作り



おはようございます☀
今日も寒いですね…

そんな土曜日
娘は先月に続き
今日は寺子屋開催日
パン作り🍞🥐🥖
毎年
フラワーアレンジメント💐
パン作り🥐🍞🥖
お菓子作り🍪🍭
女子の好きそうな
これだけ参加
やっぱり女の子
なんだな〜と
しみじみ(笑)

昨年はエピを
作ってきたけど
今回は何かな〜
楽しみ〜
保護者もお手伝いとして
参加できますが
私は手がこんななので
(手根管症候群)
かえって
迷惑かけると
いけないから
お手伝いはせず〜
焼きあがる頃にでも
お迎えかたがた
行ってみようかと




お迎え行ってきました♪
今日はピザ🍕のパンでした
手のひらサイズの
丸いピザ🍕パン
1人3つ作って
2つは持ち帰りました
{650226A0-264F-4A81-BE7E-09A3F8BCB7F8}

持ち帰った1つは
次男と半分こにして
いただきました♪
もう一つは
お父さんに食べさせたい
との事で
夫が帰ったら夕飯の時にでも
食べてもらいます♪


さて
スイミング遅い部🏊‍♀️🏊
夕飯の支度
しちゃいますか…