♪Hawaii まで1ヵ月♪ | プルメリアの香り~

♪Hawaii まで1ヵ月♪



出発まで
ちょうど1ヵ月〜

来月の今日は
今頃  スーツケースに
荷物を詰め込んでる
そんな姿が想像できる(笑)

事前の予約類は
終わってるから
後は細々と
持ち物をメモって
置かないとね〜

な〜んだか
エンジンかからない…

妄想は毎日してて
寒くなってきたから
余計  ハワイを想像して
早く行きたいな〜って
思っているのに
準備は全然…
明日 Costco 行くので
レンチンご飯🍚
買ってこなくちゃ
5泊なのもあって
自炊する気ゼロ
朝だけチャチャッと
レンチンご飯🍚や
パン🍞焼いたり
玉子🍳ベーコン🥓
焼いたり
するくらいかな〜

夜ご飯はきっと
プレート買っちゃったり
ALOHAmamaの
独り言〜の
Yu〜さん家と合流したり
だろうな〜と
結構Yu〜さんを
あてにしてたりして(笑)
この前も
カレー🍛あるから
ご飯だけ持って
ゴチになったり
子供達は餅ピザ🍕
ゴチになったり
彼女マメなのよね〜

さてとりあえずメモ📝
だけでもしないと〜

🌴