2023/09/20 | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

可愛い姉妹のようなふたり照れ

親子のようで親子じゃないふたりチュー


のびのび~
ゴロゴロ~


サクッとお出かけウインク気づき
犬山城下町拍手ラブラブ
あんこ専門店↓どら焼きらしいですが…
パンケーキぽくふわふわおねがい!!
あんこは山盛り食べたかったのでちょい残念…
辛口コメントですみませんお願いアセアセ

初めてのフルーツ飴キラキラ
キラキラ可愛いおねがいキラキラ
バリバリ噛みつきながら食べました爆笑ルンルン
今はこんなんが流行りなのねーと思いつつバリバリチューモグモグ

針綱神社お願いキラキラ
喪中につき入口までで失礼致しました。
秋と言え
まだまだ暑いですねアセアセ
早々の退散となりましたネガティブ

平日のお出かけは人混みじゃないから好きです照れ
今年はいろいろお出かけ出来ましたおねがいラブラブ